

森林も中々綺麗よね。

壁]*´・ω・`)ノコンチャ 藍紗です。





さて、できるだけ毎日といったのはどこのどいつだろー打ち抜くぞー♫←
っていう茶番はどうでもいいとしてですね、すいません(´・ω・`)
リアルオンラインがくそげ忙しすぎて中々時間がありませぬ(´・ω・`)
(´・ω・`)らんらん自分の時間ないと死んじゃう豚なの。



とまぁ、こんな感じで今日は森林で撮影してきましたっ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

今更気がついたんだけど…
(´・ω・`)森林もなかなかいいわね
綺麗な光源でいい撮影ができたっちゃ!!(ラムちゃん風)


そんな感じでご紹介━━━━!!


pso20141218_034446_009.png


アイシャ「出発進行おおおおおお!!!!」


pso20141218_034251_001のコピー


アイシャ「風がとっても気持ちいいです~♫」


皆さんお気づきだろうか。
実はこれ、同じロビアクなんです。(真顔)

指を指すというロビアクなのですが、SS連打しまくっていたら奇跡的に撮れた2枚目。
中々お気に入りです(*´д`*)


pso20141218_052533_043.png


アイシャ「ボクと一緒にかけっこしよ~よッ♫」

ボクっ娘になってみました^q^

このファッション中々お気に入りです特に色が((


そういえば、和風拠点来ましたよね!!!!
私得きたああああああああああああああああああああああああああ
まぁ、ちゃっかりボクっ娘アイシャ和風拠点で撮ってますけどねッ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


今日はもう時間ないのでこれでおしまいにします(´・ω・`)


皆さん(=´ω`)ノおやすみだょぅ






人気ブログランキングと共に
サポーターズリンクにも参加しています。
気軽にぽちっとして頂けたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


サポーターズリンク


人気ブログランキング






お久しぶりです。

壁]*´・ω・`)ノコンチャ 藍紗です。





またまたお久しぶりな藍紗さんでございます。
ここで、皆さんに重大な発表がございます。






私は、今日をもってこのブログを…




卒 業 し ま せ ん ! ! ! ! !


あ、ごめんなさいちょっとした悪ふざけなんです
ほんとごめんなさい殴らないでアイタァ!!!!←


という茶番はさて置き
このところ全くもってブログ更新ができていない藍紗さん。
流石によろしくないと思いましたので
今日からできるだけ毎日更新していこうと心に決めて
スタートしました^q^





さてさて、色々SS撮りに試行錯誤しながら撮った数々の
SSを晒していこうかと思います(∵)←


pso20141208_191148_004.png


まずは踊り子になって頂きました藍魅ちゃんです!!!
中々綺麗に撮れたんじゃないかと^q^
(定期的に藍魅ちゃんとか登場させてあげないと可哀想よねうん)

グラマラスで美人系毒舌お姉様(藍魅は良妻と言っている)の地位を
獲得したNo.2のうちの子です。呪っちゃうぞ系英霊ですはい。



次に登場しますは…この方!!!!!!



pso20141208_201210_034.png


pso20141208_201452_038.png


キャーイケメーン!!!!!!!!!!(黄色い声)


藍紗さんの好みで作ったので2枚サービス登場。
もうちょっと整形してくるかもしれません(´・ω・`)←

こうしてイケメン枠を見事に獲得したNo.3←



さーて、最後に登場するはみんながお待ちかね(?)の…
アイシャちゃーん!!!!



pso20141208_202427_066.png


アイシャ「はあああいい呼びましたか~♪」


お気づきになっただろうか。
あの高額な髪型、シャープアナザーでの登場です!!!!
ひゃああああかわいい^q^←


pso20141213_032745_031.png


せっかくなのでクリスマスverで天使さんになってみました。

アイシャ「皆さんに幸せが訪れますように!!!」


で、何が本題かってだな。


私が前々から覗いていた素敵なSSを公開している
ブログ様がいらっしゃいましてですね…
違う鯖だったので会う機会がなくて悲しんでいたんですが…

なんと、なんと…8鯖に遊びに来ているではないか!!!!!!!


ということで、自重もせず遊びましょう遊びましょうSS撮りましょう!!!
と煩く言ってしまったのを心良く頷いてくれたお優しい方をご紹介します.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
しかもしかも…なんと、リンクおkを頂いたので早速リンクさせてもらいました(*´д`*)

Yuniさんといいます.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

皆さんも、是非覗いてみては如何でしょうか(ノ´∀`*)


Stardust Memory



さてさて、そんな感じでSSを何枚かパシャってきました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


まずは、二人でパンキッシュ(ノ´∀`*)


pso20141214_210957_009.png


pso20141214_210811_001.png


pso20141214_211420_020.png


ぎゃんかわああああああああああああ(発狂)

でへでへ(*´д`*)
Yuniさん可愛くてずっと可愛い可愛い言ってました^q^


そして、ドレスでの撮影。


pso20141214_214151_035.png


pso20141214_214217_037.png


カウンターでお酒を飲みながら優雅にお喋りを楽しんでみました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


pso20141214_221206_058.png


pso20141214_221324_068.png


最後はハルコタンでロマンバカマ合わせしてきました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
もう、可愛い(*´д`*)   (さっきからそれしか言ってない)



そして、このままメリクリ緊急も一緒に済ませて
ついに解散の時が…(´;ω;`)

楽しかっただけにとても淋しいなぁと思いつつ
感謝を述べてさようならいたしました(´・ω・`)
今日には帰っちゃうそうです(´;ω;`)

今度は私が遊びに行けたらいいなぁ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


と、今回はだいぶ記事が長くなってしまいました(;^ω^)
ではさらばですよ|彡サッ



PS.

ちょっと早いですが…


pso20141213_035043_087.png






人気ブログランキングと共に
サポーターズリンクにも参加しています。
気軽にぽちっとして頂けたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


サポーターズリンク


人気ブログランキング




イケメン登場

壁]*´・ω・`)ノコンチャ 藍紗です。




さぁ、今日も絶不調な藍紗さん。

ついにイケメンに出会えました。

pso20141207_041612_000.png

綺砂(キズナ)君といいます(^ω^)
藍魅ちゃんに続き藍紗さんのイケメン枠として登場しました。

アイシャの幼馴染です。
クールでとっつきにくいですが、幼馴染であるアイシャにだけは
いつも優しく笑顔で見守っています。

近いうちにプロフィール書かないとー(´・ω・`)
ちょっとだけめんどい。


そんなこんなで
アイシャちゃん登場です。

加工を少々加えてかっこいい感じをイメージして.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


pso20141204_053812_0791.png


水を巻き込んでの攻撃.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


そして、ここでさりげなく京子ロングヘアを披露^q^

さらに折角クリスマスが近づいてきてるので
サンタアイシャも撮りました(´・ω・`)


pso20141207_050220_011.png


ここでまた結衣ショートヘアを投入(デデドン)
かわいいいいいいい.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


ってこうやって遊んでたら
チムメンのリリーさんがいたので一緒にパシャリ☆


pso20141207_050711_016.png



ではでは、おやすみなさい.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚






人気ブログランキングと共に
サポーターズリンクにも参加しています。
気軽にぽちっとして頂けたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


サポーターズリンク


人気ブログランキング






